コミュニティ検索 »
FF14 | 2013/10/28(月) 02:53
毎度恒例(?)のララフェルLSイベントです!
何気に隔週でイベントが開かれているような気がしますが…きっと気のせいですw

今回は「ハロウィンイベント」という事で、仮装しての参加です。

Blog2013_10_28_01.jpg

かぼちゃをかぶったララフェル集団が音楽堂を制圧。
可愛いけれどちょっと異様な光景でしたw


ひとしきり騒いだ後は…今回もまたララ文字を作ろうという話になり。

Blog2013_10_28_02.jpg

音楽堂のステージ上にララ文字を作る事に。

ちょっとしたラグの影響などもあったりするでしょうから、
全員でタイミングを合わせて花火をつけるのもなかなか難しいですね。

…とは言え、そこそこ良い感じに揃ったのでその瞬間をパチリ。

綺麗なララ文字が出来ました(*´∀`*)



あと、最近ずっとブレイフロクスに通っていますが…。

Blog2013_10_28_03.jpg

ようやくインファントリーシリーズが全て揃いました。

もう既にレベルが上がり切っちゃっているので、
すぐにいらない子になりそうなのが悲しいところですが…。

いやしかし、胸元は開いてるしおへそは出ているしで、随分とまたセクシーな装備ですね。
コメント: (0) | トラックバック: (0)
コミュニティ検索 »
FF14 | 2013/10/21(月) 02:52
週末に行われたイベントの続きです。

…あ、「オータムフェスタ」なんてタイトルを付けてますけど、
別にそんな名前でイベントが開催されていたわけではございません。

タイトルは割と適当ですw


さて、後編にあたる今回は、土日に行われたイベントについて書いていきたいと思います。

Blog2013_10_21_06.jpg

土曜の夜には、コスタ・デル・ソルの南部にて花火大会が行われてました。

闇夜に咲く花火の光はとてもキレイですね。

こういった突発的なイベントへの参加でも問題ないよう、
あらかじめそれなりの数の花火は常備しているので、いざって時にも大丈夫です。

いつだって楽しむ為の態勢は整っています!



そしたら今度は日曜に行われたイベントの話でも。
日曜の夜には、ハロウィンイベントが行われていました。

Blog2013_10_21_07.jpg

仮装したララフェル達によるシャッフル当てクイズ?など。
趣向を凝らしたイベントが非常に素敵です。


おまつりといったら変態。
変態といったらおまつりです。

何を言っているのか分からねーと思うが…いやいや。

暗黙の了解です!

Blog2013_10_21_08.jpg

闇夜に照らされて変態度アップ…ちょっと怖かったですw


ステージに上がってわいのわいのと。

Blog2013_10_21_09.jpg

みんなおばけの仮装をしたり、かぼちゃを被ったり。
素敵なハロウィンパーティとなりました。主催者さんありがとう!



いやはや…週末の3日間、まさかのイベント目白押しになるとは思いませんでしたw

これもエオルゼアの世界を楽しもうとする有志の皆さんのおかげですね。
オンラインゲームとは人によって成り立っているという事を改めて実感しました。

…やっぱオンラインゲームって、楽しいね( ´∀`)b
コメント: (0) | トラックバック: (0)
コミュニティ検索 »
FF14 | 2013/10/21(月) 02:33
この週末はイベントが目白押しでした。
色々な出来事があったので順番に書いていきたいと思います。

あと長いので…というかスクリーンショットの都合で2回に分けて書きます。


まずは金曜の夜にリアルフレンド集会↓

Blog2013_10_21_01.jpg

リアルフレンドというか…同じ会社の仲間達なんですけどw

今まで異なるサーバーで遊んでいたのですが、
サーバー移転サービス開始に伴い、兼ねてより決めていた事がようやく実現出来ました。

バラバラになっていた仲間達がマンドラゴラへ集結!

丁度みんなのイン率が高かったので、
急遽この日にちょっとした顔合わせを行う事になりました。



そして同じく金曜日。

ララフェルLSのメンバーと共に、
ハウケタのお屋敷へ遊びに行く事になりました。

Blog2013_10_21_02.jpg

「宝箱の中身はワタシでした~!」みたいな↑


ボスを倒すまではマジメにやって、
それから残りの時間を使って屋敷の中を仮装して探索!

…いや、割と自由にやりたい放題でしたw

Blog2013_10_21_03.jpg

普段プレイしていたら絶対に座る事のないソファーに腰掛けたり↑

Blog2013_10_21_04.jpg

1階のロビーを花火持って走り回ったり↑


ひとしきり騒いだ後は、椅子に腰掛けてまったりと↓

Blog2013_10_21_05.jpg

特に上のスクリーンショットとかそうですが、
割と良い雰囲気の絵が撮れたので、それも含めて大満足です。

ロケーションの良さもあり、なかなかにハロウィンらしい楽しさを味わう事が出来ました。
コメント: (0) | トラックバック: (0)
コミュニティ検索 »
FF14 | 2013/10/13(日) 11:17
このところ学者にお熱な感じでしたけど、
学者熱も落ち着いてきたしそろそろ別のクラスも遊んでみようかなと思い…。

格闘士をやってみる事にしました!



IDを周回して装備を整えてみたり↑

休日にならないとまとまった時間がとれなかったりするので、
平日に少しずつ格闘士を育てつつ、休日に学者を育てていくような感じになりそうです。

ただ、どのオンラインゲームでもそうですが、
サブで育てていたものがメインになることがよく起こったりするので、
もしかしたらそのままララモンクの方に愛着が沸いてメインになる事も…あるかもしれませんねw
コメント: (0) | トラックバック: (0)
コミュニティ検索 »
マンドラゴラサーバーのララフェル専用LS主催、
第3回ララフェル集合イベントの続きです。

※前の記事はコチラです。


砂漠のオアシスからまた徒歩で近場の…んー場所名は忘れましたw
とにかく近場のなんとやらに移動する事になりました。

Blog2013_09_30_09.jpg

じゃじゃーんと。
ルガディンさんもしっかり同行してくれてますw

ここに着いてからは何やったっけかな…うーんあんまり覚えてません。
それよりものすごいインパクトのある出来事があったので↓

Blog2013_09_30_10.jpg

ふたりはルガキュア!!!


すげー気持ち悪いってばよ!w

おかしいな…ララフェル集合イベントなハズだったけど。
なんか最後はこの2人が全ておいしいところを持っていったように思いますw
コメント: (0) | トラックバック: (0)
コミュニティ検索 »
プロフィール
 

管理人 : えびそん

現在プレイ中のゲーム↓
『新生FF14』『モンスターハンター4』

マイペースに遊んでいます。
ようやく巴術士→学者になりました。


----------------------------------------------
『FF14』プロフィール
----------------------------------------------

名前:Ebison Msk

なんとなくで学者の道を歩んでいます。
----------------------------------------------
『PSO2』プロフィール
----------------------------------------------

名前:えびそん
クラスとレベル一覧
ハンター:31
ファイター:41
レンジャー:30
ガンナー:21
フォース:38
テクター:14

現在活動休止中でございます。
----------------------------------------------
『TERA』プロフィール
----------------------------------------------

名前:えびそん
クラス:バーサーカー
レベル:59

現在活動休止中でございます。
----------------------------------------------
ブログ内を検索
 
リンク
 
応援タイトル
 

