コミュニティ検索 »
TERA | 2011/07/10(日) 07:10
オンラインゲーム「TERA」はキャラメイクも非常に楽しいですよね。

そもそも元のキャラクター造形が良いので、
いじり甲斐があると強く実感出来るわけで…だからこそ楽しい!


クローズドβ期間中はキャラメイクにハマってゲームの方が進まなかった!

…なんて方も結構居るんじゃないですかね?


かく言う僕もキャラメイクは結構な時間やってました。
来たるべきオープンβそして正式サービス開始に備えて!

心構え的には既に“遊びでやってんじゃねぇ!”な感じかもしれませんw



そんな今回はキャラメイクの話。

Blog110710_01.jpg

クローズドβ期間中に色々といじってみて、
ある程度方向性と言いますか…こんな感じでってのは絞り込む事が出来ました。

それまで結構…色々なキャラクターを作りましたねぇ~。


どんなもんだろうと思って、
キラキラな目のエリーンも作ってみたり↓

Blog110710_02.jpg

ま、これはこれで…アリだと思いますけど。


ひとまず各パラメータの数値もメモっておいたので、
あとはオープンβ→正式サービス開始の時に復活(?)させるのみですかね。


…そんなキャラクター候補達を記載。



キャラクター候補1

Blog110710_03.jpg

Blog110710_04.jpg

Blog110710_05.jpg

“お人形さん”みたいな顔立ちが特徴。

プリセット段階ではややちょっと…な2番の顔ですが、
主に顔の輪郭を調整する事でここまで変わるのですね。

個人的にはかなり好みの顔立ちです。

…ただし、「TERA」の世界観からすると若干浮きそうな見た目ではあるけどw



キャラクター候補2

Blog110710_06.jpg

Blog110710_07.jpg

Blog110710_08.jpg

世界観に合わせつつ好みの値に調整。
もうちょっと目の角度などを調整した方が良さそうな印象でもあります。

その辺は再度「TERA」が遊べるようになってからですかね。



…とまぁ、とりあえずこんな感じです。

またオープンβが始まったら、
さらに調整を進めたり新しい顔を作ってみたりしたいですね。


ふー…つまり今1番何が言いたいか。
それは「TERA」を楽しみにしている我々にとっての共通の言葉。

はやく「TERA」が遊びたいんじゃー!!!
コメント: (0) | トラックバック: (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://ebireco.blog.fc2.com/tb.php/6-5b91a636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント:







非公開コメント:
プロフィール
 

管理人 : えびそん

現在プレイ中のゲーム↓
『新生FF14』『モンスターハンター4』

マイペースに遊んでいます。
ようやく巴術士→学者になりました。


----------------------------------------------
『FF14』プロフィール
----------------------------------------------

名前:Ebison Msk

なんとなくで学者の道を歩んでいます。
----------------------------------------------
『PSO2』プロフィール
----------------------------------------------

名前:えびそん
クラスとレベル一覧
ハンター:31
ファイター:41
レンジャー:30
ガンナー:21
フォース:38
テクター:14

現在活動休止中でございます。
----------------------------------------------
『TERA』プロフィール
----------------------------------------------

名前:えびそん
クラス:バーサーカー
レベル:59

現在活動休止中でございます。
----------------------------------------------
ブログ内を検索
 
リンク
 
応援タイトル
 

