コミュニティ検索 »
マンドラゴラサーバーのララフェル専用LS主催、
第3回ララフェル集合イベントの続きです。

※前の記事はコチラです。


ウルダハの冒険者ギルド前から徒歩で移動、次なる舞台は砂漠のオアシス!
(みんなで移動している途中迷子になった事はナイショですw)

Blog2013_09_30_05.jpg

今回のイベントのメインステージ、オェイシス!
これぞまさしく!ミコッテだらけの隠された桃源郷(パラダイス)!!

砂漠に囲まれたこの土地に住むのはなんとネコ耳娘達。
ララフェルとはまた異なる魅力をもった場所ですね。

それはそうと…エオルゼアにはララフェルだけの村とかって無いのですかね?


参加者が揃ったところでさっそく水辺へ。

Blog2013_09_30_06.jpg

いちはやく岩場のてっぺんに登って上から\パシャリ/
我が娘(画面中央の水着ララフェル)ながらなかなか可愛い姿が撮れましたw

…さて、ここにも必ず現れるのが変態さん達(褒め言葉)のすごいところ。

Blog2013_09_30_07.jpg

ピンクの衣装をまとったルガディンさんが…( ゚Д゚)
水場でキャッキャしていたララフェル達に戦慄が走ったのは言うまでもありません。

(ちなみにこのルガさんはイベントの後半まで一緒に居てくれましたw)


のほほんと水を浴びながら装備のお披露目会みたいなのが行われました↓

Blog2013_09_30_08.jpg

白い鎧に身を包んだララナイト集団や白い衣に身を包んだララ白魔道士などが勢ぞろい。

みんな可愛くて可愛くて、めちゃくちゃ癒されましたw

いやぁララフェルは何を着ても可愛いですね。
特にデザインに優れたAF装備を身に着けたララはもう…たまりません!

…あ、そういや今回のイベントでは見かけなかったのですが…学者はどうした!?

これはもう頑張ってレベルを上げて学者AFを入手せねば。
次回イベントとなるとさすがに無理そうだけど、そのまた次くらいまでにはお披露目出来る様頑張りたいところ。


…さて、あともうちょっとだけ続きます。
次回は第3回ララフェル集合イベントのその3…という事で。
コメント: (0) | トラックバック: (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://ebireco.blog.fc2.com/tb.php/54-ce64db25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント:







非公開コメント:
プロフィール
 

管理人 : えびそん

現在プレイ中のゲーム↓
『新生FF14』『モンスターハンター4』

マイペースに遊んでいます。
ようやく巴術士→学者になりました。


----------------------------------------------
『FF14』プロフィール
----------------------------------------------

名前:Ebison Msk

なんとなくで学者の道を歩んでいます。
----------------------------------------------
『PSO2』プロフィール
----------------------------------------------

名前:えびそん
クラスとレベル一覧
ハンター:31
ファイター:41
レンジャー:30
ガンナー:21
フォース:38
テクター:14

現在活動休止中でございます。
----------------------------------------------
『TERA』プロフィール
----------------------------------------------

名前:えびそん
クラス:バーサーカー
レベル:59

現在活動休止中でございます。
----------------------------------------------
ブログ内を検索
 
リンク
 
応援タイトル
 

