コミュニティ検索 »
FF14 | 2013/09/13(金) 08:02
日曜日にララフェル専用LS主催「ララフェル集合イベント」なるものが開催。
同LSに参加しているララフェルファンの1人として、イベントの方に参加してきましたぜ!

…というわけで記念すべき新生プレイ日記の第1回目は、
このララフェル集合イベントについて書いていこうと思います。


集合場所はリムサ・ロミンサの漁港ギルド前。

少し早めの時間から現地で座って待っていましたけど、
イベント参加者と思われるララフェルさんが少しずつ増えていくのがなんか微妙に面白かったですw

Blog2013_09_11_01.jpg

イベント開始時には↑くらいのものすごい数のララフェルさん達が集まりました。

みなさん自由に釣りをしたり着替えたり。
あと、背後にちびっこ達を狙う半裸のルガディンさんが居たりしてちょっとしたカオス状態でしたw


ひとしきりわちゃわちゃした後は、
浜辺へ行こう!という話になりみんなで大移動する事に。

Blog2013_09_11_02.jpg

ちっちゃい集団が走っている様はなんともシュール。
まぁすごい可愛かったから良いのですw


魅惑のビーチ「コスタ・デル・ソル」にて全員集合!

Blog2013_09_11_03.jpg

ちびっこに囲まれてボクしあわせ(´∀`*)

今回のイベントに参加してみてふと気づいたのですが、
新生FF14…思っていたより衣装(装備)のデザインが充実しているようですね。

個人的にその辺は重要視しているだけに、テンションが上がりました。


その後塔に登ろうという話になり↓

Blog2013_09_11_04.jpg

てっぺんに登ってみたり(ここの名前ちょっと覚えてないですけど)。
勢いあまって塔から飛び降りるララフェルが続出していました。


そして最後、ひとしきりわいわいして、そろそろイベントも終わりにしようかという雰囲気の中…。

Blog2013_09_11_05.jpg

キレイな朝日がお出迎え。

感動的な展開に、イベントに参加して良かったーという声も挙がっていました。

なんだか集団合宿というか、友達の家に集まって、
ガッツリ徹夜で遊んだ後に迎える朝…みたいな感じですねw

まだサービスインしたばかりでなんですけど…思い出にふけるような、どこか感慨深いものがありました。


ちなみにそうこうしているうちに↓

Blog2013_09_11_06.jpg

FATEが発生。感動の地は瞬く間にカオスな戦場へと早変わりするのでしたw

イベントを主催してくれたLSのリーダーさん、LSメンバーの皆さん、
そしてイベントに参加してくれたララフェルファンの皆さん…最高に楽しかったですぜ!次は水着祭りだ!!
コメント: (0) | トラックバック: (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://ebireco.blog.fc2.com/tb.php/50-575361ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント:







非公開コメント:
プロフィール
 

管理人 : えびそん

現在プレイ中のゲーム↓
『新生FF14』『モンスターハンター4』

マイペースに遊んでいます。
ようやく巴術士→学者になりました。


----------------------------------------------
『FF14』プロフィール
----------------------------------------------

名前:Ebison Msk

なんとなくで学者の道を歩んでいます。
----------------------------------------------
『PSO2』プロフィール
----------------------------------------------

名前:えびそん
クラスとレベル一覧
ハンター:31
ファイター:41
レンジャー:30
ガンナー:21
フォース:38
テクター:14

現在活動休止中でございます。
----------------------------------------------
『TERA』プロフィール
----------------------------------------------

名前:えびそん
クラス:バーサーカー
レベル:59

現在活動休止中でございます。
----------------------------------------------
ブログ内を検索
 
リンク
 
応援タイトル
 

