コミュニティ検索 »
PSO2 | 2013/04/05(金) 02:38
今更ながら温泉の事を書いてみたり。
先日のアップデートにて、チームルームに待望の「温泉」が実装されましたね!

温泉だ!温泉に入れるぞー!!

Blog2013_04_05_01.jpg

『PSU』の時みたいに知らない人同士で温泉に…というのは叶いませんでしたが、
それでも、サービスイン当時よりずっと待ち望んでいた温泉が実装されたのはうれしい限りです。


ちなみに、こういった本来のゲームプレイ以外の要素が充実される事に対しては、個人的には大歓迎!

オンラインゲームとは、戦闘や収集だけあれば良い、というわけにはいきません。
居心地の良い空間作りもまた、継続的なプレイを要するオンラインゲームには必要不可欠なわけですもんね。

何はともあれ運営&開発チームさんグッジョブ!


次に来るとしたら…夏に海を模したチームルームが実装されたらうれしいですね。
開発のスパンや引きの強さ的にも、海を盛り込むのは必然と言えそうです。

もちろん、その時には新しいデザインの水着(ACスクラッチ)も用意してくる事でしょうねw



新衣装のぬれバスタオル↓

Blog2013_04_05_02.jpg

かなりキワドいけど、良いのかコレ!?
『PSO2』のユーザー層、倫理的な観点からもちょっと気になるところだけど…。

いや、“個人的には”うれしいんだけどね、ウン。
コメント: (0) | トラックバック: (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://ebireco.blog.fc2.com/tb.php/48-44543802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント:







非公開コメント:
プロフィール
 

管理人 : えびそん

現在プレイ中のゲーム↓
『新生FF14』『モンスターハンター4』

マイペースに遊んでいます。
ようやく巴術士→学者になりました。


----------------------------------------------
『FF14』プロフィール
----------------------------------------------

名前:Ebison Msk

なんとなくで学者の道を歩んでいます。
----------------------------------------------
『PSO2』プロフィール
----------------------------------------------

名前:えびそん
クラスとレベル一覧
ハンター:31
ファイター:41
レンジャー:30
ガンナー:21
フォース:38
テクター:14

現在活動休止中でございます。
----------------------------------------------
『TERA』プロフィール
----------------------------------------------

名前:えびそん
クラス:バーサーカー
レベル:59

現在活動休止中でございます。
----------------------------------------------
ブログ内を検索
 
リンク
 
応援タイトル
 

