コミュニティ検索 »
PSO2 | 2012/10/01(月) 03:10
『PSO2』では、キャラクタークリエイト画面と、
実際にフィールドに居るときの見た目が大きく違うという問題があります。

他のタイトルでも同じような問題はありはするのですが…。

本作の場合、ライティングの影響によるものか、
とにかくインゲーム中のキャラの見た目が悪い!

まるでゾンビみたいに血色の悪い点がとにかく解せません。

Blog2012_10_01_01.jpg

サービス開始前からエステに通い続け、
あの手この手で修正・調整を繰り返しているわけですが…。

上の状態でようやく納得の出来るラインに落ち着いてきたかなと思いきや、
どうしてもインゲーム時のアゴの不気味な陰影が気になって気になって仕方ない!


…と、いうわけで。

Blog2012_10_01_02.jpg

だったら塗り潰して目立たないようにしちゃえ!
的な理由で、褐色キャラにしてみる事にw


他のプレイヤーさんとの差別化を図りたかったのもありますし、
結果的にはオーライな感じでこれはこれで…ひとまず良しとしますか!


長きに渡って通い続けたエステとも、ようやくお別れの時がやってきたかもしれません。
いやもう…エステ利用するにも金取られますからね、ホント勘弁してほしいわ…。



上のスクリーンショットで出ていますが、
ACスクラッチの巫女服を無事ゲット出来たので記念に全身を掲載。

Blog2012_10_01_03.jpg

あわせてマグの進化デバイスも当たったので、
丁度育てていたマグに使用してみました…んんんこれは良いね!

Blog2012_10_01_04.jpg

ジェット噴射のギミックが大変素敵です。
衣装以外でもこういった見た目の変化が楽しめるものは大歓迎、もっと増えると良いなぁ。
コメント: (0) | トラックバック: (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://ebireco.blog.fc2.com/tb.php/41-8e258817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント:







非公開コメント:
プロフィール
 

管理人 : えびそん

現在プレイ中のゲーム↓
『新生FF14』『モンスターハンター4』

マイペースに遊んでいます。
ようやく巴術士→学者になりました。


----------------------------------------------
『FF14』プロフィール
----------------------------------------------

名前:Ebison Msk

なんとなくで学者の道を歩んでいます。
----------------------------------------------
『PSO2』プロフィール
----------------------------------------------

名前:えびそん
クラスとレベル一覧
ハンター:31
ファイター:41
レンジャー:30
ガンナー:21
フォース:38
テクター:14

現在活動休止中でございます。
----------------------------------------------
『TERA』プロフィール
----------------------------------------------

名前:えびそん
クラス:バーサーカー
レベル:59

現在活動休止中でございます。
----------------------------------------------
ブログ内を検索
 
リンク
 
応援タイトル
 

