コミュニティ検索 »
【雑記】 | 2011/07/08(金) 02:05
ブログをはじめてみました。

数年ほど前まで、オンラインゲームを扱ったブログをやっていた事はあるけど…。

今回はゲームやれ何やれ、
色々とひっくるめて好きな事を書いていこうと思います。


なにはともあれ、あまり気を張らずにゆるーく頑張りますよっと。



…あ、そうそう。

ブログをはじめる1番のきっかけになったのは「TERA」というゲームなのよね。


次世代MMO「TERA」公式サイト


このゲームを遊んでいて、
色々と書きたい事があったので、
思い切ってブログをはじめる事にしたわけですね。


そんなわけで、近日中に「TERA」の事を色々と書こうかな、と。
現在はクローズドβテストが終わった段階なので、まずはそれ関係ですね。
コメント: (0) | トラックバック: (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://ebireco.blog.fc2.com/tb.php/4-44b56d1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント:







非公開コメント:
プロフィール
 

管理人 : えびそん

現在プレイ中のゲーム↓
『新生FF14』『モンスターハンター4』

マイペースに遊んでいます。
ようやく巴術士→学者になりました。


----------------------------------------------
『FF14』プロフィール
----------------------------------------------

名前:Ebison Msk

なんとなくで学者の道を歩んでいます。
----------------------------------------------
『PSO2』プロフィール
----------------------------------------------

名前:えびそん
クラスとレベル一覧
ハンター:31
ファイター:41
レンジャー:30
ガンナー:21
フォース:38
テクター:14

現在活動休止中でございます。
----------------------------------------------
『TERA』プロフィール
----------------------------------------------

名前:えびそん
クラス:バーサーカー
レベル:59

現在活動休止中でございます。
----------------------------------------------
ブログ内を検索
 
リンク
 
応援タイトル
 

