コミュニティ検索 »
TERA | 2011/11/07(月) 12:42
所属しているギルド「いちごふぁみりー」が、
このたび無事に領を治める事が可能になりました!

いわゆる領主ですよ!領主!


「いちごふぁみりー」が治める領は「東部領」になります。
海がキレイな港町「荒凪古港」のある領ですね♪

Blog111106_01.jpg

さっそくギルドのみんなで記念撮影↑



…と、それよりも、
この日とてもビッグな出来事がありました!

なんとギルドマスターのいちご姫さんが復帰!


リアル事情でしばらく不在だったギルドマスターがこの日…。

僕らの前に姿を見せてくれました!


僕もそうですが、古くからのメンバーにとってはとてもうれしい出来事!
マスターが帰ってきた事で、ギルドにも更に活気が出てきてくれたら良いなw



ちなみに記念撮影の様子は、
ギルドHPの方でも紹介されているのでそちらも載せておきます。

いちごふぁみりー


これからまた改めてギルド「いちごふぁみりー」を盛り上げていきたいですね!



もうひとつおまけに書いておきます。

Blog111106_02.jpg

いつものように狩りをしていたら大きなくじらに遭遇!


アルボレアの上空を一定周期で遊覧しているらしいのですが、
こんなに間近に見る事が出来たのは初めてです!…というかすごい低空飛行w

Blog111106_03.jpg

いやー大きいですなw

その内このくじらさんに関わるクエスト、
もしくはイベントとかあったりしないかな。

…それとも、このまま上空を遊覧してるだけだったり?


出来れば背中に乗って、アルボレアを上空から見て回りたいけど…どうですかね?
コメント: (0) | トラックバック: (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://ebireco.blog.fc2.com/tb.php/33-06e88342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント:







非公開コメント:
プロフィール
 

管理人 : えびそん

現在プレイ中のゲーム↓
『新生FF14』『モンスターハンター4』

マイペースに遊んでいます。
ようやく巴術士→学者になりました。


----------------------------------------------
『FF14』プロフィール
----------------------------------------------

名前:Ebison Msk

なんとなくで学者の道を歩んでいます。
----------------------------------------------
『PSO2』プロフィール
----------------------------------------------

名前:えびそん
クラスとレベル一覧
ハンター:31
ファイター:41
レンジャー:30
ガンナー:21
フォース:38
テクター:14

現在活動休止中でございます。
----------------------------------------------
『TERA』プロフィール
----------------------------------------------

名前:えびそん
クラス:バーサーカー
レベル:59

現在活動休止中でございます。
----------------------------------------------
ブログ内を検索
 
リンク
 
応援タイトル
 

