コミュニティ検索 »
TERA | 2011/11/01(火) 02:47
公式イベント「ハロウィンイベント」に参加してきましたよ!

まさか『TERA』でも季節モノのイベントが行われるなんて!?
…って書いてて少し悲しくなりますけど。


みんながひとつの場所に集まって記念撮影を行う。

…ウン、良いと思いますよ!

このちょっとしたアナログ感…もとい、
運営さんやプレイヤーの皆さんを間近に感じる事が出来るイベントは、好きです。

Blog111030_02.jpg

会場に集まった『TERA』プレイヤーの皆さん↑

いやはや圧巻です!

まだこんなに人が居たのかと、
(失礼だけど)正直びっくりしましたw


もうね、クローズドβから『TERA』を遊び続けている身としてはホント感無量!

βテスト最終日のにぎわいを思い出すようで、
結構…いやかなり、グッとこみ上がるものがありました。


…ちょっとね、『TERA』を遊び続けて良かったな、とか思ったりもしてねw



当日は、運営さんによる撮影が行われました。

Blog111030_01.jpg

…らしい?

イベント時、運営さんの告知があったのですが、
告知された文章からどことなくこれ運営さんも楽しんでるんじゃね?

…とか思えるような印象を持てたのがまた良かったですねw


いやもう、実際PCが限界を超えちゃうくらいカオスな状態だったし。
はたから見ていても結構笑えてくるような状況だったと思います。



ものすごい混雑の中イベントは無事終了。

そのまま帰路についたのですが、
何やら他のギルド主宰のイベントが行われているとの事で再び駆けつける事に。

Blog111030_03.jpg

なんとギルド主宰のファッションショーが開催されてました。


主催はギルド「ねこ耳かふぇ」さん。

いやはやまさかこんなイベントが行われようとは!?
ユーザーの皆さんによって自主的に開催されるこのようなイベント…。

ボクは大好きですね!


“みんなで盛り上げていこう”という気持ちがとても素敵です。

やはりオンラインゲームはこうでなくちゃ!


ちなみにイベントの詳しい様子は、
「ねこ耳かふぇ」ギルドマスターのあまなつさんのブログをご覧いただければと。

あまなつのブログ



…まだまだこれからも、
まったりマイペースに遊び続けます。

とりあえず当面の目標はレベル58(カンストレベル)まで育てる事ですかね?
コメント: (0) | トラックバック: (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://ebireco.blog.fc2.com/tb.php/32-234fd6fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント:







非公開コメント:
プロフィール
 

管理人 : えびそん

現在プレイ中のゲーム↓
『新生FF14』『モンスターハンター4』

マイペースに遊んでいます。
ようやく巴術士→学者になりました。


----------------------------------------------
『FF14』プロフィール
----------------------------------------------

名前:Ebison Msk

なんとなくで学者の道を歩んでいます。
----------------------------------------------
『PSO2』プロフィール
----------------------------------------------

名前:えびそん
クラスとレベル一覧
ハンター:31
ファイター:41
レンジャー:30
ガンナー:21
フォース:38
テクター:14

現在活動休止中でございます。
----------------------------------------------
『TERA』プロフィール
----------------------------------------------

名前:えびそん
クラス:バーサーカー
レベル:59

現在活動休止中でございます。
----------------------------------------------
ブログ内を検索
 
リンク
 
応援タイトル
 

