コミュニティ検索 »
TERA | 2011/09/22(木) 23:57
ヴェリカでの数々の冒険を終えて、
新たな国へと旅立つ事になりました。

次なる国は…アルレマンシア!


…なんか色々と端折った気がしないでもないですが。
時間が無くて書けなかったとかそういった理由ではないです。

ただ面倒だっただけさ!


“書きたいと思った時に書く”というスタンスなのでこれで良いのです。


むしろ何故か、色んなブログで見かけるこの言葉。

「最近忙しくて更新が滞ってうんたら」

…って、誰に対して言い訳してるんだよ!
個人ブログなんだから自分の好きにすれば良いのにね。



話が脱線したので戻りまして…。

いつものようにヴェリカからペガサスに乗って飛び立ちます。
訪れたその土地は、荒涼とした大地に囲まれているようですが…。

Blog110920_01.jpg

巨大な外壁をまわりながら中へと入ると、
目の前には整然とした人工物に囲まれた不思議な空間が。

Blog110920_02.jpg

機械的で冷たいイメージの建物の下には翠色の水面が広がっています。

Blog110920_03.jpg

アルレマンシアのペガサス乗り場へ到着。
なんかものすごい高いところにありますな…。

うーむ…さしずめ空中要塞といったところでしょうか?



建物の中も重厚感がありますね。

Blog110920_04.jpg


これから先どんな冒険が待っているのか楽しみですな!

…と言いつつ、最近は2ndキャラも育てておきたいなと思っている今日この頃です。
コメント: (0) | トラックバック: (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://ebireco.blog.fc2.com/tb.php/29-b5e77ea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント:







非公開コメント:
プロフィール
 

管理人 : えびそん

現在プレイ中のゲーム↓
『新生FF14』『モンスターハンター4』

マイペースに遊んでいます。
ようやく巴術士→学者になりました。


----------------------------------------------
『FF14』プロフィール
----------------------------------------------

名前:Ebison Msk

なんとなくで学者の道を歩んでいます。
----------------------------------------------
『PSO2』プロフィール
----------------------------------------------

名前:えびそん
クラスとレベル一覧
ハンター:31
ファイター:41
レンジャー:30
ガンナー:21
フォース:38
テクター:14

現在活動休止中でございます。
----------------------------------------------
『TERA』プロフィール
----------------------------------------------

名前:えびそん
クラス:バーサーカー
レベル:59

現在活動休止中でございます。
----------------------------------------------
ブログ内を検索
 
リンク
 
応援タイトル
 

