コミュニティ検索 »
TERA | 2011/08/23(火) 12:41
前回からまた話が飛びますが新しい土地へやってきました!

砂漠に囲まれた場所です。
「ヴィアアウレム領」…だそうです。

Blog110823_01.jpg

村に広がる赤とオアシスが実に素敵なコントラストを描いています。

それと、中央に立つシンボルは何でしょうか?

なんとも気になりますなー。

あ、そうそう、この場所もそうなのですが、
『TERA』の世界を彩るものとして、それぞれの土地には、
ファンタジックな世界観をもったランドスケープを擁している点が良いですよね。


少し不思議で幻想的な世界が広がっているからこそ、
新しい土地への旅立ちがより楽しみに感じる事が出来る。

これ、『TERA』の好きなポイントのひとつです。



…と、いうわけで、降り立った場所は「サボテン村」

Blog110823_02.jpg

赤いテント屋根(?)が象徴的な村ですね。

“砂漠の中の村”という雰囲気が非常に良く出ています。

またしばらくはこの土地でお世話になると思うので、
ミッションやクエストをこなしながら、レベルを上げていこうと思います。
コメント: (0) | トラックバック: (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://ebireco.blog.fc2.com/tb.php/26-114c857a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント:







非公開コメント:
プロフィール
 

管理人 : えびそん

現在プレイ中のゲーム↓
『新生FF14』『モンスターハンター4』

マイペースに遊んでいます。
ようやく巴術士→学者になりました。


----------------------------------------------
『FF14』プロフィール
----------------------------------------------

名前:Ebison Msk

なんとなくで学者の道を歩んでいます。
----------------------------------------------
『PSO2』プロフィール
----------------------------------------------

名前:えびそん
クラスとレベル一覧
ハンター:31
ファイター:41
レンジャー:30
ガンナー:21
フォース:38
テクター:14

現在活動休止中でございます。
----------------------------------------------
『TERA』プロフィール
----------------------------------------------

名前:えびそん
クラス:バーサーカー
レベル:59

現在活動休止中でございます。
----------------------------------------------
ブログ内を検索
 
リンク
 
応援タイトル
 

