コミュニティ検索 »
TERA | 2011/08/12(金) 10:49
カラスチャを倒した事でついに!ヴェリカへの道が開かれました!

ヴェリカへはペガサスに乗っていくそうなので、
さっそく乗り場へ直行なのです(ペガサス…で合ってるよね?)。


乗り場へダッシュ↓

Blog110811_08.jpg

管理人さん的なNPCに話しかけて、
いよいよヴェリカの地へ飛び立ちます。

Blog110811_09.jpg

バサーッと。


今まで冒険をしていた土地を上空から眺めます。

目的地まではまっすぐ飛ばずに、
しばらくの間『黎明の島』上空を遊覧飛行。

その間、操作自体は出来ませんが、のんびりと景色を眺める事は出来ます。

Blog110811_10.jpg

空から見た『黎明の島』の景色は実に美しいですね!

まさに王道的ファンタジー世界。

色彩豊かな風景が、
冒険者の心をくすぐります。


そして“ワープゲート”を潜り抜けて…。

Blog110811_11.jpg

Blog110811_12.jpg

Blog110811_13.jpg

Blog110811_14.jpg

Blog110811_15.jpg

ヴェリカ上空へ!


そのまま“滑走路”のような、建物の中へ入り…。

Blog110811_16.jpg

Blog110811_17.jpg

Blog110811_18.jpg

無事到着ーっ!

ついにヴェリカへ来る事が出来ました!
『FF11』で言うところの『ジュノ』みたいなところですかね?

Blog110811_19.jpg

建物の中へ入っていくと…ものすごい人の数!

割と本気でびっくりしちゃうくらい、
多くのプレイヤーさんが行きかっていました。


なにやら聞くところによると、
ヴェリカには“チャンネル”そのものが無いようで…。

まさにプレイヤーが集うために存在する街ってところでしょうか。


新しいクエストを受けるためになんか偉い人(?)のところへ。

Blog110811_20.jpg

ここにも人がいっぱいです。
パソコンが熱暴走起こさないか心配ですw


話しかけるとデモが開始され↓

Blog110811_21.jpg

なんかウダウダ偉そうな事を言ってます。

Blog110811_22.jpg

「ま~ぬぅけづぅらにしてはぁ~
     な~かなかのどぉきょぅだぁ~」(CV:若本規夫)


…おい!狙ってるだろコレwww



ひとまず今回はここまで!

念願のヴェリカを訪れる事も出来たし、
ようやく冒険が本格的に始まったー!みたいな感じになってきた気がしますぜ!
コメント: (0) | トラックバック: (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://ebireco.blog.fc2.com/tb.php/23-2614c1f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント:







非公開コメント:
プロフィール
 

管理人 : えびそん

現在プレイ中のゲーム↓
『新生FF14』『モンスターハンター4』

マイペースに遊んでいます。
ようやく巴術士→学者になりました。


----------------------------------------------
『FF14』プロフィール
----------------------------------------------

名前:Ebison Msk

なんとなくで学者の道を歩んでいます。
----------------------------------------------
『PSO2』プロフィール
----------------------------------------------

名前:えびそん
クラスとレベル一覧
ハンター:31
ファイター:41
レンジャー:30
ガンナー:21
フォース:38
テクター:14

現在活動休止中でございます。
----------------------------------------------
『TERA』プロフィール
----------------------------------------------

名前:えびそん
クラス:バーサーカー
レベル:59

現在活動休止中でございます。
----------------------------------------------
ブログ内を検索
 
リンク
 
応援タイトル
 

