コミュニティ検索 »
TERA | 2011/08/11(木) 22:16
始まりの地「黎明の島」
そこで発生するクエストを進めていくと辿り着く相手が居ます。

それがボス「カラスチャ」

ヤツを倒す事で、黎明の島での冒険は終わり、
また新しい土地へと旅立つ事が出来るわけですね。


今回はそんなボス「カラスチャ」討伐のおはなし。

Blog110811_01.jpg

同クエスト中はNPCも同行するそうで、
でっかいおっさんプリーストさんと一緒に討伐へ向かいます。

…クエストのテキストはほとんど見てないので、
このプリーストがいったいどこの誰なのかさっぱり分かりませんがw



道中のモンスターも律儀にやっつけていきます。

Blog110811_02.jpg

おっさんプリーストさんが回復してくれるので、道中はかなり楽ですね。

これぞパーティプレイの醍醐味って感じ?



そしていよいよ…(ここから先はデモシーン)。

Blog110811_03.jpg

Blog110811_04.jpg

Blog110811_05.jpg

カラスチャ登場!

実はクローズドβでは戦った事がなく、
今回がカラスチャ初挑戦だったりします。

しかしデモまで挿入されちゃってまぁ…いかにもボスっぽいじゃないか!


早速カラスチャと戦闘開始!

Blog110811_06.jpg

適切なレベルまで育っている事もあってか知りませんが。
想像していたよりは苦戦せずに戦えた印象?

ん~序盤のボスだからこんなものなんですかね。

最初のボスで苦戦するのもよくないでしょうし(ライト層の方にとっては特に)。

Blog110811_07.jpg

そんなわけで無事討伐完了!
倒す際にもデモが流れるのは良いですね♪

これでようやくあの場所に行けます。

…そう!

ヴェリカへ!!



やや駆け足で書いていきましたけど、
これ書いてる時点で既に…もっと先まで進んでるんですよねw

いやまさか、こんなにも早く進行するなんて想像もしていなかったし…。


…とにかく!

冒険の記録をどんどん書き残していかなければ!


思い出はいつだってプライスレス。

気に入ったオンラインゲームは、
自分が遊んだ軌跡を書き記しておきたい!…そんな考えの管理人なのでした。
コメント: (0) | トラックバック: (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://ebireco.blog.fc2.com/tb.php/22-f04f5c3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント:







非公開コメント:
プロフィール
 

管理人 : えびそん

現在プレイ中のゲーム↓
『新生FF14』『モンスターハンター4』

マイペースに遊んでいます。
ようやく巴術士→学者になりました。


----------------------------------------------
『FF14』プロフィール
----------------------------------------------

名前:Ebison Msk

なんとなくで学者の道を歩んでいます。
----------------------------------------------
『PSO2』プロフィール
----------------------------------------------

名前:えびそん
クラスとレベル一覧
ハンター:31
ファイター:41
レンジャー:30
ガンナー:21
フォース:38
テクター:14

現在活動休止中でございます。
----------------------------------------------
『TERA』プロフィール
----------------------------------------------

名前:えびそん
クラス:バーサーカー
レベル:59

現在活動休止中でございます。
----------------------------------------------
ブログ内を検索
 
リンク
 
応援タイトル
 

