コミュニティ検索 »
いよいよ始まりましたね!

期待のMMORPG「TERA」オープンβテスト!


紆余曲折を経て、
キャラクターを作りなおして…。

管理人の冒険もついに始まりました!

Blog110809_01.jpg

種族はエリーン一択!

キャラクターを作りなおすにあたって、
見た目を少しリアル寄りに変更する事にしました。

あと、あえて肌の色を黒系にしてみたりw


…ただ、ゲームの方での見た目が結構違うのは難点ですよね。

キャラメイクの時よりも顔が丸くなりがちだったり、
肌の色とかも…もっと濃い色になって欲しいのですが、
ゲームの方は、キャラメイク時より明るい色味なのがすこーし残念な感じです。

1番濃い色にしたのになぁ…。



また、当初予定していたランサーから変更して…。

ウォーリアーになりました!

Blog110809_02.jpg

ズバズバッと斬りまくりです。

操作のレスポンスや攻撃の手ごたえなど、
とにかく全クラス中でも特に、バトルの爽快感が抜群に良いクラスですよね!


ちなみに、元々タンカー職ではあるようですが、
今後のアップデートでアタッカーとしても機能するそうで。

つまり攻守どちらもいけちゃう中途半端ハイブリッドなクラスになる!?

…という事で。

この先様々な展開が待ってそうなクラスだと思います。
だからこそ、ある意味(?)で楽しみ!



(話は変わって)
崖に生えたツタをよじよじ…。

Blog110809_03.jpg

Blog110809_04.jpg

Blog110809_05.jpg

すごく良い眺め!
やっぱこの場所大好きです♪

そういや、クローズドβテスト最後の日はここで終えたんですよね~。



なんかボスっぽい雰囲気の敵と戦ってみたり。

Blog110809_06.jpg

そうこうしているうちにレベルも10になりました。

頑張ったね…ウン、ボク頑張ったよ!

なんか思っていたよりも良いペースで育っているかも?
だけどギルドのメンバーさんには既に20オーバーの方もチラホラリ。

みんな早いなぁ…。



見た目の違う装備も手に入れたし、
初日のプレイとしては十分かなと思ったり。

Blog110809_07.jpg

これからまったり遊んでいきたいですね。

エンドコンテンツ不足が心配されているタイトルでもあるので、
あまり生き急ぐと思いのほか飽きるのが早かった!

…なんて事にもなりかねないですものね。


だらだら~っとゆる~くなが~く遊びましょう!
んーでも、なんか面白いからついついやっちゃうのよねw
コメント: (0) | トラックバック: (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://ebireco.blog.fc2.com/tb.php/21-cd028e83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント:







非公開コメント:
プロフィール
 

管理人 : えびそん

現在プレイ中のゲーム↓
『新生FF14』『モンスターハンター4』

マイペースに遊んでいます。
ようやく巴術士→学者になりました。


----------------------------------------------
『FF14』プロフィール
----------------------------------------------

名前:Ebison Msk

なんとなくで学者の道を歩んでいます。
----------------------------------------------
『PSO2』プロフィール
----------------------------------------------

名前:えびそん
クラスとレベル一覧
ハンター:31
ファイター:41
レンジャー:30
ガンナー:21
フォース:38
テクター:14

現在活動休止中でございます。
----------------------------------------------
『TERA』プロフィール
----------------------------------------------

名前:えびそん
クラス:バーサーカー
レベル:59

現在活動休止中でございます。
----------------------------------------------
ブログ内を検索
 
リンク
 
応援タイトル
 

