コミュニティ検索 »
ゲーム | 2011/07/20(水) 23:04
[PS3] アイドルマスター2 『PS3に移植決定、10/27発売』
 (フラゲ情報ですが)この時を待っていた!

物語の黒幕だったまーりゃん先輩が『アクアパッツァ』に乱入
 あらら、プレイヤーキャラじゃなかったのか。

バトルαテスト限定の仕様も明らかに。「イクシオン サーガ」,3職業の特殊攻撃…
 早くαテストをプレイしてみたい!

“最強ガンプラ”を決める バンダイが初の世界コンテスト開催
 すごいな…。




雑誌フラゲ情報により「アイマス2」のPS3版が発売決定。
DLCにアニメ1巻のBDなどが付いた“限定版”もあるそうで。

アイマスファンの1人として、
今回の発表は素直にうれしいかも?


なんというか、
Xbox 360で発売された「アイマス2」に関しても、
『バンナムさんの事だから、そのうちPS3で完全版とか出すんじゃね?』

…とか考えてたりもしてたので、
Xbox 360版「アイマス2」は、ほとんど遊んでいませんでした。


そしたらこれだよ!


いやーさすがはバンナムさんと言ったところでしょうかw
PS3版の発売…楽しみにしていますよ♪



「イクシオン サーガ」公式サイト

個人的には割と期待している、
カプコンさんによる新作オンラインゲーム。

キャラクターがまんま「モンハン」なところがある意味すごいですねw


とにかく今気になっているのは、
“開発はどこなのか”って事ですかね。

ムービーなどを確認してみた感じだと…そうですね。

独特の味を持ったモーションを見る限り、
カプコン内制もしくは関わりの深いところが開発を担当してそうな予感。

一部やぼったい見た目から若干嫌な予感もするけれど…。


んーなんだろ。

ものすごく直感的に「パワーストーン」が頭をよぎる…いったい何故?
コメント: (0) | トラックバック: (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://ebireco.blog.fc2.com/tb.php/13-721e73d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント:







非公開コメント:
プロフィール
 

管理人 : えびそん

現在プレイ中のゲーム↓
『新生FF14』『モンスターハンター4』

マイペースに遊んでいます。
ようやく巴術士→学者になりました。


----------------------------------------------
『FF14』プロフィール
----------------------------------------------

名前:Ebison Msk

なんとなくで学者の道を歩んでいます。
----------------------------------------------
『PSO2』プロフィール
----------------------------------------------

名前:えびそん
クラスとレベル一覧
ハンター:31
ファイター:41
レンジャー:30
ガンナー:21
フォース:38
テクター:14

現在活動休止中でございます。
----------------------------------------------
『TERA』プロフィール
----------------------------------------------

名前:えびそん
クラス:バーサーカー
レベル:59

現在活動休止中でございます。
----------------------------------------------
ブログ内を検索
 
リンク
 
応援タイトル
 

