コミュニティ検索 »
TERA | 2011/07/20(水) 01:18
@えなこさんのブログにて、
【TERA】TERAブロガー様に25の質問!
…なるものがあったのでそれに回答してみました。




以下、質問と回答を書いていきます!

【TERAブロガー様に25の質問!】

1 TERAを知ったきっかけは?
 忘れたw

2 名前は何にする予定?(非公開でもOK)
 もち「えびそん」で!

3 名前の由来は?
 尊敬する人物であるエジソンさんから頂いたのです!

4 種族は何にする予定?
 エリーン!

5 その種族にしたのは何が決め手?
 かわいいは正義!

6 メインクラスは何にする予定?
 未定(ウォーリアーかランサーあたり?)

7 TERAではどんなプレイスタイルにする予定ですか?
 まったりと世界で生きていければ何でもいいや。

8 TERAで遊ぶ予定の仲間はもう決まってますか?
 決まったかも?

9 チャット派?ボイスチャット派?
 チャット派。リア友とならボイスチャットで遊んでる。

10 狩プレイ派?PvPプレイ派?
 狩プレイ派。対人はどうもね…。

11 以前メインにプレイしていたネトゲは何ですか?
 モンハンとか。

12 TERA用にパソコンは買う予定?それとも今使っているのにしますか?
 新調したぜー!

13 今持っているPCはスペックはどれくらい?
 最高設定で快適に動く…ハズ!?

14 TERAファンブログを始めたきっかけは何ですか?
 楽しい思い出は残しておきたいじゃない?

15 ブログの名前の由来はありますか?
 「えびそん」+「レコード(記録)」=「えびれこ!」
 
16 ブログのコンセプトなどやここに力を入れているという点がありますか?
 コンセプトねぇ…無理しないことよ。

17 ブログはいつごろからつけはじめましたか?
 この前はじめたばっかりよ。

18 ブログの更新頻度は?
 週一ぐらいで更新出来れば良いかなって感じ?

19 画像加工しますか?どんなソフト使ってる?
 フォトショでふにゃふにゃ~。

20 書く事と書くべきでない事の境界線、判断基準はある?
 悪い事は基本的に書きたくないなぁ。

21 ランキングやアクセス数アップ対策はしている?
 しない!

22 目標(又は尊敬)としているブログ・サイトはありますか?
 ない!

23 そのブログ・サイトのどこを目標(又は尊敬)していますか?
 書く事が目的にならない事ね。

24 自分のブログが他のブログやサイトで紹介されたらどう思いますか?
 うれしいぜ!

25 最後に、ブログを読んでくださっている方々にメッセージをどうぞ!
 ありがとう!大好きだ!!



…こんな感じかな?
コメント: (0) | トラックバック: (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://ebireco.blog.fc2.com/tb.php/12-3c5d4c42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント:







非公開コメント:
プロフィール
 

管理人 : えびそん

現在プレイ中のゲーム↓
『新生FF14』『モンスターハンター4』

マイペースに遊んでいます。
ようやく巴術士→学者になりました。


----------------------------------------------
『FF14』プロフィール
----------------------------------------------

名前:Ebison Msk

なんとなくで学者の道を歩んでいます。
----------------------------------------------
『PSO2』プロフィール
----------------------------------------------

名前:えびそん
クラスとレベル一覧
ハンター:31
ファイター:41
レンジャー:30
ガンナー:21
フォース:38
テクター:14

現在活動休止中でございます。
----------------------------------------------
『TERA』プロフィール
----------------------------------------------

名前:えびそん
クラス:バーサーカー
レベル:59

現在活動休止中でございます。
----------------------------------------------
ブログ内を検索
 
リンク
 
応援タイトル
 

