コミュニティ検索 »
PSO2 | 2013/03/12(火) 01:43
はいどーも。誰よりものんびりマイペースに『PSO2』を遊んでいるえびそんです。

現在ホワイトデーイベントという事で、
ロビーもホワイトデー仕様になっていますね。

Blog2013_03_12_01.jpg

ただの色替えじゃんハートのデザインがとても可愛らしい感じ。


毎度おなじみとなったシーちゃんも登場、
なかなかに経験値がおいしい専用のクライアントオーダーが受けられます。

(以降、書くのが急にめんどくなったので割愛w)



・・・とりあえず前回と今回のスクラッチ衣装をちょいちょい載せておきますかね。

Blog2013_03_12_02.jpg

オールブリンク↑

ツナギっぽい感じのデザインが個人的にすごく好み。
見せブラ&見せパンがセクシーでもありますね。

現在、お気に入り衣装として着ている事が多いです。褐色肌にも合っていて良いですね。

Blog2013_03_12_03.jpg

ブラックオールブリンク↑

Blog2013_03_12_04.jpg

エミリア・レプカ↑

ファンタシースターポータブル2』より、エミリアの衣装が登場。
PSPoシリーズは結構好きだし思い入れもあるから、エミリア衣装はうれしいですね。

Blog2013_03_12_05.jpg

ガーディアンズFレプカ↑

こちらはルミアの衣装。似合ってないしデザイン微妙だから即倉庫行き、という事でw
コメント: (0) | トラックバック: (0)
コミュニティ検索 »
プロフィール
 

管理人 : えびそん

現在プレイ中のゲーム↓
『新生FF14』『モンスターハンター4』

マイペースに遊んでいます。
ようやく巴術士→学者になりました。


----------------------------------------------
『FF14』プロフィール
----------------------------------------------

名前:Ebison Msk

なんとなくで学者の道を歩んでいます。
----------------------------------------------
『PSO2』プロフィール
----------------------------------------------

名前:えびそん
クラスとレベル一覧
ハンター:31
ファイター:41
レンジャー:30
ガンナー:21
フォース:38
テクター:14

現在活動休止中でございます。
----------------------------------------------
『TERA』プロフィール
----------------------------------------------

名前:えびそん
クラス:バーサーカー
レベル:59

現在活動休止中でございます。
----------------------------------------------
ブログ内を検索
 
リンク
 
応援タイトル
 

