コミュニティ検索 »
PSO2 | 2013/01/27(日) 23:36
バレンタインデーは近いぞ!

…という事で、バレンタインロビーが来ましたね。
ハートを象ったデザイン、そして仲良く座るくまのカップルが実に可愛らしいw

Blog2013_01_27_01.jpg

こういったファンシーな雰囲気のものは好きですね。
また、同時に開始された新しいスクラッチの方も可愛いデザインが多くて個人的に満足度は上々な感じ。


イベントNPC「シー」さん↓

Blog2013_01_27_02.jpg

今回も様々なクライアントオーダーを持ちかけてきます。
相変わらずこじつけな内容のクリア条件を提示してきます。


それにしても、シーさんの着ている衣装がなんかセクシーで良いですね。
どうやらネットの情報によると、次回スクラッチの衣装だとかなんとか。これは楽しみですな!

次回はこの衣装やリリーパ族の着ぐるみか…またお金が減っちゃうね!



…さて、何気に今回、スクラッチをまわしていて、
パティシエプロンが各色出てきたので、気まぐれ的に掲載しようと思います。

ただし青だけありませんけどね!

Blog2013_01_27_03.jpg

パティシエプロン↑

Blog2013_01_27_04.jpg

ピンクパティシエプロン↑

Blog2013_01_27_05.jpg

ブラックパティシエプロン↑

Blog2013_01_27_06.jpg

イエローパティシエプロン↑

Blog2013_01_27_07.jpg

グリーンパティシエプロン↑


今回フィールドでは撮影していません。
なんだかフィールド上だと、風の影響でスカート部分が変形しちゃうので。

それにしてもパティシエプロン…良いですね、実に!
ジャンプ等、キャラクターの動きに合わせてスカートがふわふわと揺れ動くのが素敵です。

例えるならウェディングドレスのような…。
スクラッチ衣装はこういうので良いんだよ!こういうので!つまるところセガさんもっとこういうの作って下さい!
コメント: (0) | トラックバック: (0)
コミュニティ検索 »
プロフィール
 

管理人 : えびそん

現在プレイ中のゲーム↓
『新生FF14』『モンスターハンター4』

マイペースに遊んでいます。
ようやく巴術士→学者になりました。


----------------------------------------------
『FF14』プロフィール
----------------------------------------------

名前:Ebison Msk

なんとなくで学者の道を歩んでいます。
----------------------------------------------
『PSO2』プロフィール
----------------------------------------------

名前:えびそん
クラスとレベル一覧
ハンター:31
ファイター:41
レンジャー:30
ガンナー:21
フォース:38
テクター:14

現在活動休止中でございます。
----------------------------------------------
『TERA』プロフィール
----------------------------------------------

名前:えびそん
クラス:バーサーカー
レベル:59

現在活動休止中でございます。
----------------------------------------------
ブログ内を検索
 
リンク
 
応援タイトル
 

