コミュニティ検索 »
TERA | 2011/10/13(木) 22:51
いっきにまとめて書いていきます。


2ndキャラもいよいよ「邪教ID」※へ突入!
無事ミッションも終わらせて、その後数回ほど繰り返し遊んでいました。

※インスタンスダンジョン「邪教徒の隠れ家」の略称。

Blog111007_01.jpg


実は同じダンジョンを繰り返し攻略するのは初めてだったりします。

「邪教ID」は頻繁に募集がかかっているので、
パーティを素早く組める点が非常に良いですね!

やっぱりオンラインゲームはみんなで遊ぶに限ります!



…話はかわって、現在の状況。

実は既に「邪教ID」の攻略を終えて新しい土地へ旅立っているのです。


色々と紆余曲折を経て、
現在は新たなダンジョン「死霊ID」※を攻略しています。

※インスタンスダンジョン「死霊術研究所」の略称。

Blog111012_01.jpg

ちなみに上のSS↑は「死霊ID」の入口がある建物「悪霊の古城」

「悪霊の古城」は立体的に入り組んだ見た目が特徴的。
一見複雑そうに見えて、実は導線が非常にシンプルに出来ている点が素敵!


…んで、本題の「死霊ID」ですが。
最近はプレイ時間の多くを「死霊ID」攻略に費やしています。

なんとうれしい事にですね!

同じレベル帯のギルドメンバーが数人居るおかげで、
ギルメンオンリーのパーティでダンジョン攻略を楽しむ事が出来るのですよ!

Blog111012_03.jpg

仲間内で遊ぶ事が出来るので、
最近の『TERA』は特に楽しく感じますね。

やっぱりオンラインゲームはみんなで遊ぶに限ります!



…あと余談ですが。

バーサーカーのダメージが8万近く出るようになりました。

6~8万のダメージが出る頻度自体、かなり低かったりはしますが、
まさに“火力職のロマンここにあり!”といった感じが非常に良いですねw
コメント: (0) | トラックバック: (0)
コミュニティ検索 »
プロフィール
 

管理人 : えびそん

現在プレイ中のゲーム↓
『新生FF14』『モンスターハンター4』

マイペースに遊んでいます。
ようやく巴術士→学者になりました。


----------------------------------------------
『FF14』プロフィール
----------------------------------------------

名前:Ebison Msk

なんとなくで学者の道を歩んでいます。
----------------------------------------------
『PSO2』プロフィール
----------------------------------------------

名前:えびそん
クラスとレベル一覧
ハンター:31
ファイター:41
レンジャー:30
ガンナー:21
フォース:38
テクター:14

現在活動休止中でございます。
----------------------------------------------
『TERA』プロフィール
----------------------------------------------

名前:えびそん
クラス:バーサーカー
レベル:59

現在活動休止中でございます。
----------------------------------------------
ブログ内を検索
 
リンク
 
応援タイトル
 

