コミュニティ検索 »
ゲーム | 2011/07/27(水) 01:10
アバターKinectが無料配信

Xbox360プラチナコレクション 100タイトル到達に思う事。
 なんと100タイトルも出てたのか!?

ニンテンドー3DS本体更新のお知らせ

アニメとゲームの両想いな関係

アイスは太る?太らないアイスの食べ方
 暑くなってきてアイスを良く食べるので気をつけねば。

「ファンタシースターオンライン2」αテストの実施は8月に。ゲーム概要や…
「ファンタシースターオンライン2」をメディア体験会でいち早くプレイ…
「ファンタシースターオンライン2」のキャラクタークリエイトにフォーカス…
オンラインRPGの“革命”が幕を開ける。「ファンタシースターオンライン2」メディア…




「PSO2」メディアブリーフィングが開催されました。
実機プレイによるデモンストレーションやゲームの概要などを発表。

4Gamerさんの記事も気合が入っていますね。

今作はシリーズでも特にアクション要素が高いようで、
ジャンプの実装やスキルを組み合わせて自由にコンボが出来るとの事。


そして肝心のアクション部分はかなり強化されてるみたいですね。

記事を読む限りでは、
結構なテンポの良さが実現されてる模様。

それらが簡単操作で楽しめるというのはとてもうれしい。

新武器のワイヤードランス…非常に気になります。

ガンスラッシュはどうだろう。

「PS0」では中途半端な印象だったけど、
今作のシステムを考えると、面白みの部分で武器の特性が活かせるかも!?


キャラクタークリエイトに関しても、
今作では更に細かいところまで手を入れる事が出来るようで。

なんか逆に細かすぎるというか…もはやモデラーの域に達しかかってる気が!?


もともと楽しみにしていたタイトルではありますが、
今回の発表を受けて、更に期待感が増したように思います。


これはもう…今年メインで遊ぶゲームは「TERA」なのか「PSO2」なのか…。

まったく分からなくなってきましたぞ!
いまだかつて無い“期待のオンラインゲームラッシュ”に胸の高まりがおさまらない!
コメント: (0) | トラックバック: (0)
コミュニティ検索 »
プロフィール
 

管理人 : えびそん

現在プレイ中のゲーム↓
『新生FF14』『モンスターハンター4』

マイペースに遊んでいます。
ようやく巴術士→学者になりました。


----------------------------------------------
『FF14』プロフィール
----------------------------------------------

名前:Ebison Msk

なんとなくで学者の道を歩んでいます。
----------------------------------------------
『PSO2』プロフィール
----------------------------------------------

名前:えびそん
クラスとレベル一覧
ハンター:31
ファイター:41
レンジャー:30
ガンナー:21
フォース:38
テクター:14

現在活動休止中でございます。
----------------------------------------------
『TERA』プロフィール
----------------------------------------------

名前:えびそん
クラス:バーサーカー
レベル:59

現在活動休止中でございます。
----------------------------------------------
ブログ内を検索
 
リンク
 
応援タイトル
 

